2009年03月02日

★2008年 花見★

★2008年 花見★ ★社長の話がおもしろいんだなー♪みんな笑いながら聞いてます★

★パンチパーマ籾山と社長と佐野★ ★パンチパーマ籾山と社長と佐野★

★バーベキューが終わってからバーベキュー禁止の張り紙みました・・・ごめんなさぁい(;▲;)楽しかったから許してね★ ★バーベキューが終わってからバーベキュー禁止の張り紙みました・・・ごめんなさぁい(;▲;)楽しかったから許してね★


2009年03月02日

★2008年 花見★

★2008年 花見★ ★私ね、小澤さんがとっても好き★

★浮かれすぎた社長を見つめる専務★ ★浮かれすぎた社長を見つめる専務★

★肉を焼く男って・・・いいね!!松尾さんの焼きそば待ち。むっちゃ美味しいよ!!★ ★肉を焼く男って・・・いいね!!松尾さんの焼きそば待ち。むっちゃ美味しいよ!!★



このページのトップへ

★☆リフォーム・太陽光発電・オール電化工事は街の職人エフテック☆★

Copyright(C) f Tec All Rights Reserved.