2009年10月24日

碧南市★太陽光イベント

碧南市★太陽光イベント 碧南市T様邸の駐車場をお借りして、太陽光のイベントを開催しました!
社長がはしゃいでます(笑)
ハチドリのしずくの大段幕は今日がデビューです★
ピンク色で可愛らしいので私もお気に入りです♪

今回は京セラのソーラーパネル「SAMURAI」と、Hondaのソーラーパネル、パナソニックのIHクッキングヒーターを展示しました。
本当はエコキュートも展示したかったのですが車に乗らなくて・・・(;▲;)
興味のある方はぜひ店舗で現物を見て確かめてみてください!!
今回は京セラのソーラーパネル「SAMURAI」と、Hondaのソーラーパネル、パナソニックのIHクッキングヒーターを展示しました。
本当はエコキュートも展示したかったのですが車に乗らなくて・・・(;▲;)
興味のある方はぜひ店舗で現物を見て確かめてみてください!!


2009年10月23日

安城市★太陽光イベント

安城市★太陽光イベント 安城商工会議所でネットアーツさん主催の「WEB GATE」というイベントに参加させていただきました。
オール電化と太陽光発電にすると年間どのくらいお得なのか、ポスターにて紹介しました。
京セラのソーラーパネル「SAMURAI」とHondaのソーラーパネルを展示しました

やっほー★萩原です。
こちらがエフテックのブースになります。
竜市君とがんばって作りました。
チラシを見て来場してくださったお客様もいて嬉しかったです!
やっほー★萩原です。
こちらがエフテックのブースになります。
竜市君とがんばって作りました。
チラシを見て来場してくださったお客様もいて嬉しかったです!



このページのトップへ

★☆リフォーム・太陽光発電・オール電化工事は街の職人エフテック☆★

Copyright(C) f Tec All Rights Reserved.