2009年11月12日

★自己紹介の写真を取り直しています★

以前写真を撮った時はみんな疲れきってて汚い感じに写ってたので、見かねて取り直し(笑)
照れ屋さんばっかりなので、最初の一枚は必ずふざけるんですよ!
なので、ふざけた写真を勝手に載せちゃいますv(^皿^●)

照れてる竜市君です。
彼も鏡で入念に髪型をセットしてから撮影に臨みました!

照れてる竜市君です。
彼も鏡で入念に髪型をセットしてから撮影に臨みました!

可愛い可愛い小澤と、可愛い可愛い萩原です♪
昨日社長に「小澤さんと萩原さんは化粧のしすぎで馬鹿に見えるぞ」と無邪気に言われました♪社長大好きっ♪♪笑
今日はいかがかしら?控えめにしてきましたよ(●>3<)v 可愛い可愛い小澤と、可愛い可愛い萩原です♪
昨日社長に「小澤さんと萩原さんは化粧のしすぎで馬鹿に見えるぞ」と無邪気に言われました♪社長大好きっ♪♪笑
今日はいかがかしら?控えめにしてきましたよ(●>3<)v


2009年11月12日

★自己紹介の写真を取り直しています★

★自己紹介の写真を取り直しています★ 何度もトサカを気にしていた西村です。
この写真を自己紹介に使ってと言われましたが、萩原的には断然笑顔の彼がステキだと思うので却下です♪

「え〜」とか言いつつもワックスで髪型を整える松尾はとても可愛らしかったです♪ 「え〜」とか言いつつもワックスで髪型を整える松尾はとても可愛らしかったです♪

「キメ顔して」とリクエストしたら都筑はこうなりました。
なんにもキマッてないし(笑) 「キメ顔して」とリクエストしたら都筑はこうなりました。
なんにもキマッてないし(笑)



このページのトップへ

★☆リフォーム・太陽光発電・オール電化工事は街の職人エフテック☆★

Copyright(C) f Tec All Rights Reserved.