2010年06月25日

太陽光パネルII

太陽光パネルII こちらは京セラサムライというパネルです。
大きいのと小さいのを合わせて、47枚です!
屋根上貯金の始まりですね〜♪

これは支持材と呼ばれるものだと思います。(笑)
こんなにもたくさんどうやって使うんでしょうか(´`)?
太陽光発電もパネルだけではないんですね! これは支持材と呼ばれるものだと思います。(笑)
こんなにもたくさんどうやって使うんでしょうか(´`)?
太陽光発電もパネルだけではないんですね!

太陽光パネルII


2010年06月25日

太陽光のパネルがたくさんきました!

太陽光のパネルがたくさんきました! 太陽光のパネルです!
こちらはホンダのパネル♪
34枚のこのパネルたちが屋根の上に乗せられるというわけです!
このパネルを搬入する為に、準一さんと三浦くんが1日かけて店舗の整頓をしてくれたんですよー!お疲れ様です!



このページのトップへ

★☆リフォーム・太陽光発電・オール電化工事は街の職人エフテック☆★

Copyright(C) f Tec All Rights Reserved.